人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶたさん貯金箱が唸るッ!!!

おけましておめでとうございます。
久々の更新となってしまいましたが、LKは無事光って暇してます。

と、いうことで新年になり露店で何かないかなーと探っていたところ
《ぶたさん貯金箱》を見つけた俺。

※ぶたさん貯金箱とは、敵を倒すと一定確立でZenyが手にはいるというすごい装備

1,2Mで購入´_ゝ`!!!!!!

と、いうことでどんな感じなのかOD2あたりでやってみることに。

[開始前所持金]
ぶたさん貯金箱が唸るッ!!!_e0117635_143368.jpg





[黙々と頑張り中]
ぶたさん貯金箱が唸るッ!!!_e0117635_14404.jpg





[30分終了]
ぶたさん貯金箱が唸るッ!!!_e0117635_144353.jpg


30分で9,440zのプラス。これを元を取ろうとするとブタサンを頭に乗っけてODで
黙々と63時間くらい狩れば元を取れるという。
63時間あったら丸2日酒飲んで15時間寝てた方がいいと思う。
実行しませんけど('A`)ッテコトデ




1,2Mで出てましたが800kで売り払いました´_ゝ`

ぶたさんが唸るッ!!どうか僕みたいな惨めな新年をおくらないようにお願いします。
頻度は少ないですが更新予定です、ことしもよろしくねヽ('ω')ノ
by yuhodo69 | 2010-01-03 14:06 | LK
<< プリースト97 11月18日 >>