さむいさむい。

昨日初めてハイボール飲んでくたばった私だ、こんばんわ。

いやー寒いですね、手が凍えてキーを連打を連打しちゃいます。
言い過ぎました、そんなことないです。

さて1,5倍ということで皆様も狩りに奮闘してるかと思います。
してないかもしれないけど。

僕はsageを上げ始めました、教授がほしいんです。
現在Lv90で氷Dで頑張ってます。
Lv70くらいから氷なんですが、ウアカードは出ないです。

俺に夢を 希望を・・・。

e0117635_2017633.jpg


AGI先行しすぎてINTがないので処理が遅いのがネック!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
# by yuhodo69 | 2010-01-16 20:17 | Memo

プリースト97

さーってROやるんだからねッ!って思ったらメンテでした。
ゆっくりRO計画が('A`)・・・コンバンワ

さてTUプリが97になったのでステをぺたりんこ。
e0117635_11531444.jpg


TUプリというより、何かクリ殴りプリみたいになってます。
アクエンcほしいけど見かけないし、廃プリじゃつかわなそうなので却下。

ギルドに教授が悠しかいないというのもあるのでプリとsage両立しようか迷い中。
ちなみに自分両立とか全くできない人ですけどね。
その辺は適当に考えようっと。
[PR]
# by yuhodo69 | 2010-01-05 11:55 | Memo

ぶたさん貯金箱が唸るッ!!!

おけましておめでとうございます。
久々の更新となってしまいましたが、LKは無事光って暇してます。

と、いうことで新年になり露店で何かないかなーと探っていたところ
《ぶたさん貯金箱》を見つけた俺。

※ぶたさん貯金箱とは、敵を倒すと一定確立でZenyが手にはいるというすごい装備

1,2Mで購入´_ゝ`!!!!!!

と、いうことでどんな感じなのかOD2あたりでやってみることに。

[開始前所持金]
e0117635_143368.jpg





[黙々と頑張り中]
e0117635_14404.jpg





[30分終了]
e0117635_144353.jpg


30分で9,440zのプラス。これを元を取ろうとするとブタサンを頭に乗っけてODで
黙々と63時間くらい狩れば元を取れるという。
63時間あったら丸2日酒飲んで15時間寝てた方がいいと思う。
実行しませんけど('A`)ッテコトデ




1,2Mで出てましたが800kで売り払いました´_ゝ`

ぶたさんが唸るッ!!どうか僕みたいな惨めな新年をおくらないようにお願いします。
頻度は少ないですが更新予定です、ことしもよろしくねヽ('ω')ノ
[PR]
# by yuhodo69 | 2010-01-03 14:06 | LK

11月18日

2倍期間でオーラ楽勝でしょ!って言ってたLKが光ってません。こんにちわ!

2倍期間はなんだかんだで狩りがあまりできなかった・・・というか甘えてたせいで
オーラになれないという。現在73%?とかです@100Mくらい。
もうオーラなる気分でスキルをBBにしたら狩場が少なくてこまりましたよ。
ってことで早速迷宮ダンジョンへ遊びに。

SS取り忘れた。

:.... .... ..:.... .... ..... .... .. .:.... .... .. ..... .... .. ..... ............. .. . ........ ......
:.... . ∧∧   ∧∧  ∧∧   ∧∧ .... .... .. .:.... .... ..... .... .. .
... ..:(   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝああ パサナが懐かしい。
....  i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /   i⌒ / .. ..... ................... .. . ...
..   三  |   三  |   三  |   三 |  ... ............. ........... . .....
...  ∪ ∪   ∪ ∪   ∪ ∪  ∪ ∪ ............. ............. .. ........ ...
  三三  三三  三三   三三
 三三  三三  三三   三三




ってことで次にMOB数が増えたということで亀島地上へ

e0117635_1814217.jpg


いい感じである。だがSPがもたない・・・パイ200個くったよ('A`)


('з')。o0(地デリ装備するの忘れてただけなんだけどね)

まぁキラキラしたんですけどね。さよならBB、こんにちわBds!!!111

e0117635_1832138.jpg


マイクおめ!
[PR]
# by yuhodo69 | 2009-11-18 18:04 | LK

久々すぎる更新

最近はLKしか動かしてないです。
無事97になりのんびりとSDしております。

近々まとめて更新する予定。

オーラッオーラヽ('ω')ノヽ('ω')ノヽ('ω')ノ
[PR]
# by yuhodo69 | 2009-10-26 23:35 | LK